バクサン提供 NFTアワー!!

全国一億三千万のNFTファンの皆様、お待たせいたしました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

漫画みたいな「吹き出し」を作った。

■…ある休日■
 バクサンにはず~っとやりたいことがあった。
そう。ブログの中で漫画のように吹き出しを使って登場人物が会話をする…
というやつだ。
 
 
 やり方はずいぶん前に調べてある。
あとは実行するだけだ。
 …それがなかなか難しい。
 しかし、ついに一念発起。
 やってみることにした。
 
 参考にしたのはこちらのブログ。

poyaran.com

 

 休日の朝、早起きしてやってみた。

途中までは順調。

だったのだが…

 

……で、できねえ……

 

右側は、すぐ出たよ❤

 

 左の吹き出しのアイコンがどうしても出ない。

いろんな事やっても全く出ない。

時刻は早くも夕方。

なにやってんだ。俺(´;ω;`)ウッ………

 

 諦めかけたけど諦めきれずに

もう一度いろんなブログを探し回った。

 

……もしや、これでは……?

 

www.kurase.com

 

早速、ブログテーマをNeutralからSmoothにしてみた。

 

……

…………

 

……あっさりできたよ(笑)

 

よかったね。
どこまで馬鹿なんだろうと思ったよ。

 

有意義な一日になりました。

 

みなさん、どうもありがとう。