バクサン提供 NFTアワー!!

全国一億三千万のNFTファンの皆様、お待たせいたしました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HeroicAnimals

こんにちわ。バクサンです。

本日は3月26日に発行される

HeroicAnimals

を紹介させていただきます。

…ざっと列記しますと

・13月26日発行

・200ASTRで1000枚

・Asterネットワーク

フルオンチェーンジェネラティブNFT

 

そして支援されているのが

・保護猫活動

・Web3クリエイター

となっております。

 

ファウンダーは

@grifonbk(東雲いつ”る)さんです。

きたる26日に向かって精力的に他PJとのコラボなど、積極的に

活動されています。

 

以上、紹介を終わります。

 

私が今回注目しているのは

このHeroicAnimals が日本発の仮想通貨、

Asterで発行されるということです。

 

 私はこのプロジェクトに出会うまで恥ずかしながら

Asterのことを全く知りませんでした。

 

  しかし、NFTをフルオンチェーンでだすのは、とても大変だということは

分かっていました。

 これをイーサリアムで出せば22億円のコストがかかるそうです。

 

 そのAsterですが、簡単な操作で、初期のミント分は提供していただけるようです。

なにせ、締め切りが迫っているのでご紹介できませんが、のちほど、

ゆっくりリライトしてご満足いただける記事にしたいと思います。

 ここはホントに興味があって、ずっと喋りたいのです。

 

 私は仮想通貨、暗号通貨も好きで、そもそもNFTに参入したのも投機目的だったのですが・・。

 

 3月の中頃、暗号通貨にもNFTにも激震が走りました。

アメリカの銀行が一つ、破綻しただけで私たちのようなただのNFT愛好家も被害を被るのです。

フリーミント企画であってもガス代高騰のために実施を見合わせた企画が

たくさんありました。

 

 

イーサはばかみたいに安くなる、他の暗号資産も暴落・・。

その割にガス代はバカ高い…。

 流行のフリーミント企画がたくさんお流れになりました。

 

私はNFTは仮想通貨投資の一環として、あくまでクールにとらえているつもりです。

ですが、社会的に意義のある活動には参加したいです。、若い人に託します。

来るべきWeb3で活動するであろうエンジニア…。

 

 

 自分には出来ないことを

余裕が出来たなら、後に続く、誰かに託す…。

 自分の生活を充実させて、余った力で困っている誰かを助ける。

 

 まだ日本でNFTを認識して活動しているのは1万5千人程度。

東雲さんは、更にあえてマイナーな場所で戦いを挑みました。

販売もToufuNFTというところからされるようです。

そもそも、ファウンダーさんが保護猫活動をしていらっしゃる、優しい方です。

(ツイートを見ていただければわかります。)

 販売も「TofuNFT」からされるようです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 とにかく、既存の技術に埋もれることなく、挑戦し続ける姿勢に感動しました。

少しでも応援できれば幸いです。

 

 

 ぜひ、HeroicAnimalsを応援してください!

👇s

 

 

 そして、Web3のエンジニアも重用していくそうです。

夢が広がりますね。

 

驚いたことに

フィジカルグッズも企画していらっしゃいます。

このたびの仮想通貨危機で思い知ったのは、やはり。色々な販売手法を

もっていなければいけないと。

どこかに一社依存ではマズイということでした。

 

さらには、日本発の仮想通貨、Astarの可能性が見逃せません。

ぜひ、応援したい。

 どんどん記事は改訂、リライトしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 一言で語れない魅力があります!

 

 

 これからよろしくお願いいたします。

 Astar関連のニュースも続々と入ってきますし、見逃せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっと踏み込んだ記事を書きたかったのですが、

なにしろ今夜が締め切りです。